おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

自分は患者なので、こういう本は、本当にありがたいですー読者の方よりご感想をいただきました

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

『おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう』に読者の方から感想を頂きました

 

『おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう』〜精神障がいがある家族15の軌跡〜(青木聖久・著)に、お葉書で感想をお寄せ頂きました。

ご本人に了解を頂きましたのでご紹介致します。

患者や家族の方の生い立ちや、時の流れの表現が、とても、やさしく分かりやすく、今まで読んだことがないような内容でした。

自分は患者なので、こういう本は、本当にありがたいです。家族会につながるようにしてあるところもすごい。

今、すごく苦しい人とかに助けになれるように、アドバイスをもらったような気持ちになれました。

 

ありがとうございます。

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

青木聖久

¥1,650

ある日突然「精神障がいがある人やその家族」に。苦悩や葛藤を経て前向きな人生を取り戻していく15家族の軌跡。今、孤立し、追い詰められている人のヒントになる。用語解説付き

在庫あり