おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう 掲載

龍谷大学校友会報に青木聖久先生の最新刊紹介いただきました

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう 掲載

『おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう』(青木聖久・著)を、龍谷大学校友会報、第94号にて紹介いただきました。

同会報は卒業生のための情報誌で、年に2回(3月・10月)発行され、第94号は2022年(令和4)3月15日付け。

校友総数は、205,000名にのぼっています。

なお、同会報は、龍谷大学校友会のホームページに掲載されています。

◎龍谷大学校友会

https://ryukoku-koyukai.jp/

◎龍谷大学校友会報

https://ryukoku-koyukai.jp/bulletin/

 

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

おかあちゃん、こんな僕やけど、産んでくれてありがとう

青木聖久

¥1,650

ある日突然「精神障がいがある人やその家族」に。苦悩や葛藤を経て前向きな人生を取り戻していく15家族の軌跡。今、孤立し、追い詰められている人のヒントになる。用語解説付き

在庫あり