【重要】矢萩多聞さん欠席のお知らせ 11/17梅田蔦屋書店『追体験 霧晴れる時』出版トーク&相談会 「生きづらさ」を伝える

矢萩多聞さん欠席のお知らせ(11/17トークショー)

みなさまに重要なお知らせ

重要なお知らせです。

11/17(日)、梅田蔦屋書店にて開催のトークショーにおいて、登壇予定の矢萩多聞さんですが、身内のご不幸のため、当日欠席となります。

楽しみにしていただいていた矢萩さんのファンの皆様には、急きょの変更となることをお詫びすると共に、大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<開催要項>

11/17(日)11時〜13時、梅田蔦屋書店4thラウンジにて、「追体験 霧晴れる時~今および未来を生きる 精神障がいのある人の家族 15のモノガタリ 」みんなねっとライブラリー発売記念トークイベントを開催します。

この本のテーマは「生きづらさ」です。
誰もが抱えていることなのに、多くの人が知ろうとしない「生きづらさ」をテーマに、著者で日本福祉大教授の青木聖久さんが、どのように伝えたのか、また、どのように伝えていけば良いのかについて、当日お越しの皆様と共に語り合います。
聞き手は、「みんなねっとライブラリー」シリーズ仕掛人の編集者・増田ゆきみ。
申込みは同書店のwebにて。先着50名、お早めに。

【梅田蔦屋書店イベント】

https://store.tsite.jp/umeda/event/humanities/9814-1120180922.html

 

参加無料ですが、書籍『追体験 霧晴れる時』が入場チケットになります。詳しくは同書店のサイトをご覧ください。