91eb6e2f Ac26 4256 A030 1b292602ecfe.jpg

夢を叶えるだけでなく、「あなたがCAとして働く意味」も分かる本

  • 2019年03月02日
  • NEWS

CA・GSエアライン受験対策 書き込み式実践テキスト 2020年就職版

梅田(注 阪急沿線大阪のこと)をぶらり。

紀伊國屋梅田本店さん、朝から混んでます。で、見つけました‼️

増田編集で、フジテレビ系で昨年放映された「コンフィデンスマンJP」で長澤まさみパイセンがたった3ヶ月でCAになれた本(^^)

CA・GSエアライン受験対策 書き込み式実践テキスト 2020年就職版‼️

棚には、書店員さんお手製のかわいい飛行機のイラストまでついていて嬉しいです。

昨日から、2020年入社の就職活動解禁ですね。東京オリンピック景気などもあり、JAL のCA採用はなんと600人!

チャンスなんです。

今年は、CAになるチャンス‼️

そして、この本なら、今からでも十分に間に合いますよ!

過去のESの実例、記入例、攻略法も載っているので、1ヶ月後の提出までに熟読してください。

面接や、グループディスカッションの過去問と、記入ポイントもたっぷり。

だって、この本、日本一のCA輩出講師陣が、豊富な経験と、皆さんへの愛をたっぷり込めて書いてますから。

最後に著者から皆さんへ。

「この本を隅から隅まで読めば、CAとは何か、CAとして働くとはどういうことか、がわかります。合格だけの本ではありません。就職してからも役立つ本なのです。

そして、そのことこそが、就職には大切なのです」

「CA・GSエアライン受験対策 書き込み式実践テキスト 2020年就職版」で働く幸せも手に入れてくださいね。