わたし生活保護を受けられますか

生活保護についてこれほど詳細で親切に書かれた本はない。もしもの時の為のお守り代わりになる本『わたし生活保護を受けられますか』に感想

わたし生活保護を受けられますか

『わたし生活保護を受けられますかー全国10,000件申請サポートの特定行政書士が事例で解説 申請から決定まで』(著者・三木ひとみ、出版・ペンコム)にハガキで感想をお寄せ頂きましたので、本人の了解をえて紹介致します。


 

生活保護についてこれほど詳細で親切に書かれた本はない

先行き不透明な今の時代、誰もが生活保護に頼らざるを得ない状況に陥る可能性があります。 そんな不安感にかられて貴書を手に取りました。

生活保護制度について、これほど詳細かつ親切に書かれた本はないと思います。

もしもの時の為のお守り代わりになる本だと確信しております。

『わたし生活保護を受けられますか』には、アマゾンレビュー、Twitter、Facebookなど、さまざまな所に感想を投稿頂いています。

これらもぜひお読み頂けたらと思います。

▶Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4295407046

わたし生活保護を受けられますか

わたし生活保護を受けられますか

三木ひとみ

¥1,650

生活保護申請サポートは10,000件に及び、「生活保護」分野で士業界隈では知らない人がいないほどの著者が、コロナ禍で貧困が進む今「申請から決定まで」を事例で一般向けに解説する本を出版

在庫あり