もしも彼女がシャム女なら

ねこ占いでみんな幸せ♡12の好きな猫であなたと相手の相性がわかる本「もしも彼女がシャム女なら」

12の好きなねこ種で、あなたと相手の性格・相性・つきあい方がわかる!!

推しねこ占いで職場が、家庭が、めちゃめちゃ盛り上がりますよ!

Kindle電子版サンプル 無料でダウンロードできちゃいます!
(なか見!検索もできちゃいます)

もしも彼女がシャム女なら

 

とにかく楽しい本。
ねこ×占い。12の人気ねこ種にキュンキュンしながら、そのねこを推す「あなた」「あの人」の性格、相性がぴたりとわかる!

「シャム女」とはシャム猫が好きな女子のこと。

キャッチフレーズは「賢い人気者」。

社交的でみんなから愛される高嶺の花。

しかしその実態は? そんな彼女に好かれる方法は?…

1.人気12種のねこの中から、好きなねこを選んで。

もしも彼女がシャム女なら

 

ミックス

12のねこたち

2.迷ってしまうあなたは、yes,noチャートで推しねこ選んでね。

ねこ占い

3.あなたと相手の相性は?

相手の推しねこも聞き出して、さあ、相性診断。

IMG_9689

そのねこを推す「あなた」「あの人」の性格、相性がぴたりとわかる。

良好な関係を築き幸運を招くための救済指南もバッチリ。

4.カバーをめくると、表紙に著者のじぇふによる「幸運をつなぐメッセージカード」が!

これまたかわいい。切り取ってポストカードにもgood!

IMG_9693

ねこにキュンキュンしながら、楽しく自己分析。

カップルや家庭、学校、悩み多き職場で、楽しく読んでね♪