新聞広告

6/19神戸新聞朝刊1面に書籍広告をうちました「あかし本」「もしも彼女がシャム女なら」

170619ペンコム新聞広告

『あかし本』『ねこ相性占い』神戸新聞1面に半3段の広告

2017.6.19付け 神戸新聞朝刊1面に、『あかし本 時のまちを創る 海のまちに生きる』『もしも 彼女が シャム女 なら 恋愛・ビジネス幸運を招く推しねこ相性占い』の広告を打ちました。
発掘された「時の記念日の歌」、たこ名人の初公開「釣り漁の極意」など、貴重な動画資料ともリンクする『あかし本』は、明石市民のみなさんだけでなく、「まちづくり」に取り組むNPO,行政関係、自治会のみなさんに大いに参考にしていただける本です。

新刊キャンペーンも実施

もしも彼女がシャム女なら

 

『もしも 彼女が シャム女 なら 恋愛・ビジネス幸運を招く推しねこ相性占い』は、発売以来、楽しく自己分析や相手とのつきあい方がわかって毎日が随分楽になりました、などの声を多くいただいていいます。

12の好きなねこを選べば、ねこたちが相性を教えてくれますよ。

新聞掲載を記念して、「ねこしおりふせん」などが当たる購入キャンペーンもスタート。
もしも彼女がシャム女なら ふせんしおり

キャンペーンにつきましては、こちらの特設ページをご覧ください。

 

この夏、おすすめの本をぜひお読み下さい。(増田ゆきみ)