仕事だいじょうぶの本

『仕事だいじょうぶの本』SST教材紹介。東横INN客室専用誌「たのやく」にて

仕事だいじょうぶの本

部下に接し方が分からない上司にも役立つ

ペンコムより新刊の『仕事だいじょうぶの本 職場の人と安心してコミュニケーションできるSSTレッスンBOOK』(著者 北岡祐子)を、客室専用誌「たのやく」にて紹介頂きました。

働くコミュニケーションが身に付く本です。

新生活が始まるなか、コミュニケーションが苦手な人たちの就職難や早期離職が問題となっています。

本書は30年にわたりメンタルに課題を抱える人の就労・生活支援を行ってきた著者が、仕事で役立つ実例を厳選し練習方法をイラスト多用で紹介。

読むだけでコツと自信が身に付き、安心して前向きに働けるようになる本。部下に接し方が分からない上司にも役立つ。

 

 

『たのやく』(楽しくて役に立つ情報紙)は、日本全国308店舗の東横IN、64,951室でみることのできる客室専門誌です。

発行部数69,500部。

東横INにお泊まりの際には、ぜひチェックしてね。

 

仕事だいじょうぶの本

『仕事だいじょうぶの本』職場の人と安心してコミュニケーションできるSSTレッスンBOOK【紙・電子】

北岡祐子

¥1,980

働きたいのに会話が苦手でつまずいてしまう、そんな不安をSST(ソーシャルスキルトレーニング)の技法を使って実例で解決するレッスンBook

在庫4 個