IPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書

著者が動画で紹介『iPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書』

iPhoneを使ってここまでできるという情報を全て詰め込んだ本

こんにちは著者のオリカワです。
普段、動画制作・映画制作をしている私が
iPhoneを使ってここまでできるという情報を
全て詰め込んだのがこの本『iPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書』になります。
私がよく使うと思う31の動画のレシピを盛り込みました。
企画・撮影・編集・公開方法まで
一連の流れを全て盛り込んでいます。
この本があれば皆さんが作りたい動画に
何が必要なのか、どこまででいいのかという情報がすぐにわかるようになっています。
皆さんの業種に合わせた
動画の作り方をぜひ探してみてください。
また初めて動画を作る方のために
写真はフルカラーで
イラストも満載でわかりやすくまとめています。
この動画自体もiPhoneで撮影・編集いたしました。
ちゃんと使える恥ずかしくない動画の作り方
これをあまりお金をかけずに作る方法を
まとめた本となっています。

『iPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書』
ぜひ手に取っていただいて
皆さんの動画制作に活用していただけるとうれしいです

『iPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書』
見てわかる!まねして作れる 一生使えるノウハウ満載 機材選びから、企画・構成、撮影、編集、公開まで

全国の書店、ウェブストアにて大好評発売中です。

IPhoneで作ろうビジネス動画の教科書

iPhoneで作ろう ビジネス動画の教科書

オリカワ シュウイチ (著)

¥2,420

iPhoneのチカラを最大に活用しちゃんとした動画を作れる画期的な教科書。withコロナ時代に個人が手軽に動画を発信できる入門書の決定版

在庫切れ