わたし生活保護を受けられますか

『わたし生活保護を受けられますか』上野千鶴子さん理事長のWANのウェブサイトに掲載いただきました

わたし生活保護を受けられますか

『わたし生活保護を受けられますか』が認定NPO法人ウィメンズ アクション ネットワーク(WAN)のウェブサイトに掲載いただきました

7月新刊『わたし生活保護を受けられますかー全国10,000件申請サポートの特定行政書士が事例で解説 申請から決定まで』(著者・三木ひとみ、出版・ペンコム)が、認定NPO法人ウィメンズ アクション ネットワーク(WAN=上野千鶴子理事長)が運営するウェブサイト「女の本屋」に掲載いただきました。

ぜひお読みください。

https://wan.or.jp/article/show/10151#gsc.tab=0

新刊書『わたし生活保護を受けられますか』は、WAN理事長の上野千鶴子先生推薦で、掲載にあたっては先生よりお声かけいただきました。

 

同サイトは、女性をつなぐ総合情報サイトで、女性のための情報を提供し、活動をつなぐウェブサイトです。めざすのは、女性が自由に活躍できる社会をつくるための、ゆるやかで力強いネットワークの形成です。

女性たちのさまざまな活動から生み出される、楽しく役に立つ情報を届け、個人と個人、民間・行政双方にわたる全国のさまざまな団体・グループの動きを互いに結びつけることで、女性の活動をさらに実効性のあるものにしていきます。

豊かで多様なひろがりをもった、等身大でいきのいいフェミニズム情報を日々発信していきます。

(WANサイトの説明より)

わたし生活保護を受けられますか

わたし生活保護を受けられますか

三木ひとみ

¥1,650

生活保護申請サポートは10,000件に及び、「生活保護」分野で士業界隈では知らない人がいないほどの著者が、コロナ禍で貧困が進む今「申請から決定まで」を事例で一般向けに解説する本を出版

在庫あり