ラジオ出演

著者ラジオ出演9/5(火)AM9時〜ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ!」

 あかし本 時のまちを創る 海のまちに生きる

いま、明かされる取材エピソードの数々!!

『あかし本 時のまちを創る 海のまちに生きる』著者の神戸新聞・金山成美記者がラジオ出演します!!

9/5(火)午前9時からラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』にゲスト出演されますよ。
ますます明石と『あかし本』が好きになることまちがいなしです!読んでから聞いていただけると、さらにわくわく。

■どのようなきっかけで、この連載をするに至ったのでしょうか?
■特に印象に残っている取材先や、取材エピソードなどありますか?
■今回、取材を通して、みえたものや、気付いたことはどんなところですか?
■連載にあたって意識した点、工夫した点などを教えてください。
■金山さんが感じる明石の魅力とは?

などなど、楽しいエピソードをたっぷり聞けて、編集者としても、いまから少しドキドキしています。
ぜひぜひ、9/5(火)午前9時には、海の見える放送局「ラジオ関西」をチェックして下さい。
———————
こちらのページで、当日の収録の様子を紹介いただいています。
ぜひ、ご覧ください。

三上公也の情報アサイチ
2017-09-05 魅力ある明石を再発見!
http://jocr.jp/asa/20170904115444/