キッチンからはじまるお仕事物語 サロネーゼが知りたいお金のこととノウハウと

著者・鎌倉惠子さん、日本最大級のサロネーゼサイト Dreamia アワード2014 ファン部門年間1位に!

ペンコムより『キッチンからはじまるお仕事物語 サロネーゼが知りたいお金のこととノウハウと』を出版の鎌倉惠子さん。スタジオ・キッチンコミュニケーションから食を通じた温もりを発信しています。

その鎌倉さん、このほど、キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ検索サイト「Dreamiaサロン」において、「Dreamia アワード2014」ファン部門 年間1位に選出されました。

『キッチンからはじまるお仕事物語 サロネーゼが知りたいお金のこととノウハウと』では、鎌倉先生の経験をふまえてサロネーゼの「起業」「記帳」「税金」などをわかりやすく解説した「お家で起業」の応援本です。

確定申告前の今、この1冊があなたの救世主になってくれるはずです。

キッチンからはじまるお仕事物語 サロネーゼが知りたいお金のこととノウハウと

 ・書名:キッチンからはじまるお仕事物語 サロネーゼが知りたいお金のこととノウハウと
・著者: 鎌倉 惠子  / 三宅 由佳
・発売日:2015年6月1日
・定価: 1,500 円(税別)
・判型: A5判
・ページ数:148ページ
・ISBN:978-4-8443-7690-3
・発行:株式会社ペンコム
・発売:株式会社インプレス