湯川れい子さんとマイケルダンスパフォーマーMasaki

マイケル・ファンに拡散希望 熱い思いが伝わって心が澄んで来ます。ぜひ手にとってあげて、と湯川れい子さん

マイケルダンスパフォーマーMasaki、湯川れい子さんとトークライブ、プレスリー忌で

エルビス・プレスリーの38回忌・生誕80年となる8月16日、神戸ハーバーランドにて「エルヴィスメモリアルトーク&ライブ」が開催された。作詞家で音楽評論家の湯川れい子さんによるトークショーをはじめ、マイケルダンスパフォーマーMasakiのダンスライブなども行われた。

この日、湯川れい子さんは、Masakiのマイケルダンスパフォーマンスを「おそらく日本で一番。マイケルの思いを代弁しているMasaki君を応援して」と語った。

「熱い思いが伝わって来て、心が澄んで来ます。ぜひ,手にとって上げて」とツイート

 

また、4月8日には、

マイケル・ファンに拡散希望Masakiさんの「継ぐ思い~マイケルダンス パフォーマーとして生きる」。impress発売で1200円です。熱い思いが伝わって来て、心が澄んで来ます。ぜひ,手にとって上げて

プレスリー忌の翌日8月17日には、

マサキさんが踊るマイケルは、本当に豊かで純粋な心が伝わってきます。大切にしたいと思っています。頑張って下さい。

とツイートした。

湯川れい子さんのツイート