ヨコイ式「売れる販促の教科書」基礎編

経営者向けネット販促術に横井さんが講師|セミナーに参加できない方はこの本をお読み下さい!

『ヨコイ式「売れる販促の教科書」基礎編』の著者・横井孝治さんが、大阪産業創造館主催セミナー「【経営者のためのワークショップ】小売業・サービス業のためのネット販促術」の講師を務めています。

横井さんは、2009年から2014年まで、大阪市の外郭団体である大阪産業創造館で5年間にわたって販促コンサルタントを務め、214件の面談を実施。
相談者のアンケートでは「大変満足」が97%以上となっています。
セミナーの満足度も97%以上をキープしており、毎回キャンセル待ちが出るほどの人気を集めています。

今回のセミナーは、「誰に」「何を」「どのように」売るか、を徹底的に考えるワークショップ。
1回5時間、全5回で自社のウリを徹底的に洗い出し、ターゲットを徹底的に分析し、最終的には、「ユーザーが買いたくなる理由」を明確に表現できる状態をめざしていきます。

セミナーに参加する時間がない!というみなさんのために、横井さんのノウハウをとってもわかりやすく、図解たっぷりで解説した本『ヨコイ式「売れる販促の教科書」基礎編』をぜひ、お読み下さい。