1人でできる!3日で完成!事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック

動画でPR!最初の1本が作れる本!

構想7年。動画を自分で作って商品をPRしたいと悶々と思い続けていた編集者が、プロの映画監督と出会ってついに世に送り出せた本なんです。

動画でお店や商品をPRしたい 。

お金をかけないで自分で作りたい 。

でも、どこから手をつけたらいいのかわからない。

撮影は?

編集は?

これはまさに、編集者・つまり私の悩みでした。

いつか、超初心者向けのカンタンに動画作成できる本を出したい!

構想から7年。ついに、出会えたのです。プロの、しかも、初心者の悩みをしっかりと受け止めてくれる監督さんと。

そこからさらに2年。著者と編集者が二人三脚で本作りにがっつりと取り組みました。

そうして仕上がった『1人でできる!3日で完成!事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック』。

やっと皆様のもとにお届けすることができました。

ぜひ、手にとってください。

基本的な必要な情報、長く使えるノウハウ満載

この本は、特別な機材を使うことなく、カンタンにポイントを絞って、ビジネスでの動画の活用方法、動画の作り方を解説しています。

・機材は、家庭用カメラ、三脚、バッテリー、SDカードだけ

・企画はフォーマットに沿って

・撮影はプロのテクニックをパターン化。感性やセンスは必要ありません

・編集はフリーソフト(Windowsムービーメーカー)で。おさえるポイントを絞って説明

・公開はYouTube

・さらにレベルアップを目指す人のためのテクニック集も掲載

動画撮影に必要な情報、長く使えるノウハウ満載です。

ぜひ、最初の1本にトライしてください。

【基本情報】

書名:1人でできる!3日で完成!事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック
著者:渡川修一、小西イサオ
単行本:208ページ
出版社:ペンコム 第1版(2016/6/11)
販売:インプレス
言語:日本語
ISBN:978-4844377290
分類:C3055
価格:本体 2,000円(税別)
発売日:2016/6/11
商品パッケージの寸法:B5